多くの人は霊魂学の内容を真実と思っていない。これまで培ってきた社会常識で判断し、簡単に捨て置いてしまう。霊的修行で検索しても、上に出てくるのは契山館の修行法ではない。このブログも霊的修行の内容で書いているが、検索に全然出てこない。
宗教に入りたい、と検索すれば、出てくるのは批判のような記事ばかり。
真面目に霊的修行を学びたい、と検索する時、契山館がトップに出てきて欲しいと思う。
声が大きいほうがどうしても目立ってしまう。
お金がある団体がどうしても上位に来てしまう。
超能力ではなく、霊能力でもなく、霊視でもなく、願望達成でもなく、人の本質を探求する、真面目な学問である霊魂学、霊的修行法(神伝の法)を求めて欲しい。
2025年11月22日土曜日
真実が世に出ることを望まない人と霊魂
-
イエス師、ラ・ムー師のまなざしについて考える。 未開の地に一人降り立った時も、きっと神と人にいつも向いていたに違いない。 そしていつも真剣だったに違いない。
-
神のことは分からない。それは仕方ない。だけど指導霊団のことはどうだろう? 考えてみれば何も知らない。何名いらっしゃるのか、どのような方達なのか、いつも何をして過ごされているのか。一切知らない。 確実なことと言えば、昔受けた指導霊調査、守護霊調査で書かれていたことのみだ。 だけど、...
-
この世が低い幽気によって穢されるのであれば、霊気を降ろしたい。 霊気なら穢されない。霊気でいっぱいにしてみたらどうなるだろうか? 霊体の霊魂が降りやすくなるかもしれない。だけど、人が足りてない。 霊気を引き付けるには成長した霊体が要る。 人に宗教の話はしづらい。ましてや職場の...